【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

入社3ヶ月で美味しい焼肉を食べさせてもらえるサロンを見つける方法!

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

昨日、営業終わって家に帰り、ケイタイ見るとラインが1件。

 

.

f:id:masashi1117:20170710210037j:image

社長と1年生が焼肉食べてる!

ラインが『クリークスタッフ』というスタッフ全員が入っているグループラインに流れてきました。しかも社長自ら投稿。笑

 

f:id:masashi1117:20170710210245j:image

上司と部下の距離感の近い会社。

だなーと、入社当初から思っています。僕はCLIQUEが社会人になって4社目ですが、社長と1年生がご飯食べに行ってるのとか、今まで見たことありませんでした。

社長って、もっと雲の上の存在的な感じの会社ばかりでしたし、ほとんどの会社がそうなんじゃないでしょうか?

 

f:id:masashi1117:20170710210520j:image

社員というより、仲間。

CLIQUEって英語の意味は仲間、派閥という意味もあり、本当に仲間意識の強い会社だと思います。

CLIQUEのスタッフは、CLIQUEのことが大好きなスタッフが本当に多いです。

 

f:id:masashi1117:20170710211315j:image

見てください!この笑顔!

入社3ヶ月でこんなに笑顔になれる!そんな美容室はなかなかないと思います!

 

f:id:masashi1117:20170710211429j:image

結局何が言いたいかと言いますと、、、

、、

、、、

来年度の新卒生まだまだ募集してますよ〜!

という話です。笑

 

入社して、すぐに焼肉を食べさせてもらいたい美容学生の皆さん!

履歴書は川端まで!お待ちしております(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】