【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】バティった!代打逆転2ランって最高かよ!!

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

バティりました!!!

 

.

f:id:masashi1117:20170711125314j:image

打った瞬間でした(^^)

甘めに入った変化球とはいえ、一振りで仕留める集中力。そしてあのコンパクトなスイングで140m飛ばすパワー。最高かよ!

本人もインタビューで言っていましたが、本当はスタメンで出たいけど、皆んな調子が良いからしょうがない状況。

その中で腐らずに、一打席に集中して結果を出せるバティスタは素晴らしいですね!感動した!

 

ノムスケ7回1失点。

今シーズンは昨シーズンと打って変わって、なかなか勝ち運に恵まれませんが、右のエースとしてしっかりとゲームを作ってくれています。

3連戦の初戦がノムスケというのはデカいですよ、本当に。この調子で頑張ってほしいものです。

 

4連勝!

乗ってきましたね♪2位と9ゲーム差ですか!この調子で10ゲームくらい離してオールスター休みに入りましょう(^^)

 

残り、2戦。

頑張れ、カープ!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】