【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】復活の時。ズムスタに38番が戻ってくるその日まで。

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ついに9ヶ月ぶりに始動です!

 

.

f:id:masashi1117:20170714011820j:image

おかえりなさい、赤松選手!

昨年末のショッキングなニュースから9ヶ月。ついに赤松選手がカープに戻ってきました!少し痩せましたかね。でもしっかりとした眼差しで前を、将来を見据えている姿は頼もしい限りです。

 

同い年。

同じ57年生まれの赤松選手。新井さんの人的補償でカープに入団してくれて以来、チームのために頑張ってくれました。

 

ずっと待ってます!

いつまでもファンは待ってます!

しっかりと体調を整えてズムスタに戻ってきてくださいね(^^)

 

頑張れ、赤松真人!!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】