【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

ぽつーんと。な海の日前日の夜。

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働くカープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ぽつーんと、、、

 

.

f:id:masashi1117:20170716220159j:image

夜10時。

だーれもいません。

 

なぜなら今日は、

早く帰ろうDay!

だからです。

 

早く帰ろうDay!とは?

毎週日曜日は、18時に営業終わったら、ソッコウ掃除して、ソッコウ帰る!美容師もプライベートも充実させることが出来る!CLIQUEという会社の素晴らしい取り組み。

 

3連休中日。明日は定休日、海の日、祝日。

そりゃ早く帰りますわ。

 

えっ?

僕ですか??

f:id:masashi1117:20170716220714j:image

はい、数字とにらめっこしてます。

誰もいない店が好きなんですよね。

みんな残ってると、喋ってる声とかが気になって事務作業やカルテ書くのが、はかどらないタイプです。

それに先輩ずっと残ってると、後輩って帰りづらくないですか?僕はそう考えるタイプでした。なので、何もない時はサクッと帰るようにしています。

 

1人で、サロンで、コーヒー飲みながら、BGMをうるさい音楽からピアノジャズに切り替えて、、、

 

最高かよ!

 

はい。

サクサク仕事して帰ろうと思います。

 

明日はたくさん息子とあーそぼっ♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice 3連休!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】