【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】後半戦初勝利!も、後味の悪い最後。

.

お疲れ様です!

広島市安佐南区東原の《CLIQUE》というサロンで働く『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

後半戦初勝利でした!

 

.

f:id:masashi1117:20170719013807j:image

大瀬良が7回まで無失点!

8回がもったいなかったですが、ナイスピッチングでした!これで負けなしの6連勝。大量リードにも気持ちを切らさずに頑張りました。

 

繋がる打線。

2回の攻撃はタナキクのレフト線への連続タイムリーが効きました。足が使えるってのはやっぱりいいですね。素晴らしい!

松山が好調ですね。カープの外野のスタメン争いは本当に熾烈です。

 

ジャクソン、、、

一度2軍に落としても良いのでは?と思います。ヘーゲンズと入れ替えてほしいですが、もしかしたら契約上2軍に落とさないのかもしれないですね。復調を期待します。

 

これで阪神3連戦は1勝1敗ですね。

今日も勝ちましょう!

 

頑張れ、カープ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】