【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】終盤に逆転!1つ1つのプレーの積み重ね。

.

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

逆転のカープでした!

 

.

f:id:masashi1117:20170720233142j:image

見事な終盤の逆転劇!

8回に新井さんのタイムリーで勝ち越し、そのまま逆転勝ち。最終的なスコアは14対3だったのですが、正直そこまでの差はない試合展開でした。

 

1つ1つのプレーの積み重ね。

まずはしっかり守る。そして隙があれば次の塁を狙う。当たり前のことを当たり前にやれるチームがやっぱり強いですよね!

 

河田コーチ。

もう際どいタイミングは全て回す。ほぼセーフ。結局、河田コーチにはセーフになる絵が見えてるんでしょうね。あとは選手の走塁技術の向上。そこも他チームとの差ですね。

 

さぁ、ドラゴンズ3連戦ですね!

まずはジョンソン!頼んだぞ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】