【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【カープ2017】岡田くんナイスピッチング!打線爆発で快勝!

.

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

快勝でした!

 

.

f:id:masashi1117:20170724015843j:image

岡田くんナイスピッチ!

6回までパーフェクトでしたからね。気合い入ってました。

オールスターの時に、こんな感じで投げれば良いのに!と思ったら、今日はそんな感じでナイスピッチングでした。笑

 

岡田くんの育成方法。

甲子園での大逆転負けのせいか、岡田くんはちょっと打たれたらすぐに代えられてしまいます。

もちろん早めに手を打つのは間違えではないですし、事前に本人にも伝えているのかもしれません。

ですが、2位と9ゲーム開いた今、今日みたいな大差のゲームでは、イニングの終わりまでは投げさせてほしいと思うんですよね。

結局投げないことには、本人も打たれ始めたら止まらない病を克服出来ないと思います。

次の登板に期待したいですね。

 

ジョンソン抹消。

うーん。加療3週間とのこと。

もう今シーズンは難しいかもですね。

3年契約、、、。

しっかり治してほしいですね。

 

さぁ、今日は野球はお休みです。

 

また火曜日にお会いしましょう!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】