【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

川端真史が正真正銘の『カープ大好きメガネ美容師』になった日。

.

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ついにやりました!!!

 

.

f:id:masashi1117:20170725214636j:image

『カープ大好きメガネ美容師』がGoogleのワード検索にて1位を獲得しました!

やりました( ͡° ͜ʖ ͡°)

毎日毎日ブログを更新し続け、ついに正真正銘の『カープ大好きメガネ美容師』になりました!嬉しいですね〜♪

 

Yahoo!でも!

f:id:masashi1117:20170725215359j:image

1位!!!

 

seoチェキで調べてみると、、、

f:id:masashi1117:20170725215512j:image

なんと、『カープ メガネ 美容師』の検索ワードでも1位でした!

これで「カープが好きなメガネかけた美容師」といえば川端真史!ということになります。

このままの勢いで『カープ 美容師』の1位も目指したいと思います。

 

それに伴っての変更点。

今まで

( ͡° ͜ʖ ͡°) 

↑こちらの顔文字をメインで使わせて頂いていたのですが、(鼻が高いとよく言われるので)

 

これからは、

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

↑こちらの顔文字に変更させて頂きます!

(えっ?メガネに見えない?まぁ良いではないですか!笑)

 

これからも『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史をよろしくお願いします!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】