【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

次は俺たちの時代だ!そんな話で盛り上がった八丁堀の夜。

.

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

会食♪会食♪

 

.

今日はこちらのお店♪

f:id:masashi1117:20170727004835j:image

和さび 八丁堀店(広島市/居酒屋) - ぐるなび

 

 

そういえば先日も。

お刺身とホルモンがオススメの個室居酒屋!【和さび 小町店】 - 【ばたブログ】

最近、和さび率 高し!

 

 

 

ムラカミ 今村さんと♪

今年からCLIQUEの営業担当となったムラカミの今村さんとの会食でした♪

f:id:masashi1117:20170727005220j:image

f:id:masashi1117:20170727005229j:image

f:id:masashi1117:20170727005238j:image

f:id:masashi1117:20170727005248j:image

f:id:masashi1117:20170727005257j:image

f:id:masashi1117:20170727005305j:image

f:id:masashi1117:20170727005315j:image

最後の穴子以外は今村さんチョイス!

さすが20代!料理のチョイスが若い!!

 

スーパーエースの後釜。

CLIQUEのムラカミ営業担当は長く佐々木さんが担当されていたのですが、今年から今村さんにチェンジ。正直スーパーエースの後釜というだけあって、かなりのプレッシャーがあったのではないか?と思います。

 

ただ持ち前の人当たりの良さと明るさで、あっという間にCLIQUEのアシスタントからも支持される(イジられる?笑)存在になり、今やずっといました感を醸し出しています。笑

 

提案するという事。

今日は我がCLIQUE voice店の商圏の話から始まり、

  • 僕の歴史について!(話したいだけ。)
  • 今後のCLIQUEのこと
  • 今後の美容業界のこと

などなど、気がつけばずーっと真面目な話をしていました。

 

今村さんのすごいな〜と思うところは、いつも自分の考えや意見を提案してくるところ。

やはり、下調べをしてないと提案って出来ないですし、会うときのために色々調べて「こんな話をしよう!」って考えて来ていただけることは、とても嬉しいことです。

 

次は俺たちの時代だ!

社長が作ったCLIQUEは、佐々木さんやたくさんの人に支えられて20年になりました。

でもずっと上の世代の人におんぶに抱っこではだめですよね?

これからは俺たちの時代!

そんな勢いで頑張って参りますので、川端も今村さんもよろしくお願いします!笑

 

また行きましょう(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】