【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

強いチームに隙なし!止まらないぜ、4連勝!!

.

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

隙なし!ですね(^^)

 

.

f:id:masashi1117:20170727013607j:image

ホームラン3発に好走塁!

今日もカープらしい攻撃で快勝でした!

いやー、今のカープ相手に投げるのって本当にイヤだと思いますよ、相手チームのピッチャーは。

誠也も調子戻って来ましたし、丸は甘い球見逃しませんし、ブラッドも久々の1発!

 

さらには1塁ランナーが内野安打でホームに帰ってくるわ、セーフティバントで1塁ランナーが3塁まで進むわ。もうやりたい放題ですわ!

それだけ試合に集中しているということですな(^^)

当たり前のことを当たり前にやる。

隙あらば先の塁を狙う。

強いチームに隙なしですね!

 

大瀬良大地、開幕7連勝!

今日はストレートがキレっキレでした!

今年は大瀬良に勝ち運がありますね。勝てるだけ勝ってほしいです♪

 

さぁ、3タテだ!

巨人は中5日で田口くんですね!

中村祐が巨人相手にどんなピッチングを見せるのか?

期待してますよ!

 

明日も勝利だ!

頑張れ、カープ!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】