【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

覚悟を決めるとき。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

会食♪会食♪

 

f:id:masashi1117:20170806010035j:image

レアな2ショット!笑

弊社 社長。馬渡との会食でした。

ミーティングや食事などで顔を合わせることは多いものの(ちなみに明日もミーティング。)2人で写真を撮るのは稀なので貴重です。笑

 

今宵も【DADDY】

DADDY | RUTH・reton・tur・cherie・my cafe・miel(ルース・リトン・テュア・シェリ・マイカフェ・ミエル)は広島[広島市中区立町、広島市南区山本]の6店舗を展開する美容室[ヘアサロン] カフェ/エステ・ネイル・脱毛/花屋です。

 

CLIQUEグループのミーティング会場と化している【DADDY】。社長は3夜連続とのこと。どんだけ好きやねん!笑

 

f:id:masashi1117:20170806013835j:image

f:id:masashi1117:20170806013843j:image

f:id:masashi1117:20170806013852j:image

f:id:masashi1117:20170806013902j:image

f:id:masashi1117:20170806013913j:image

料理まじでうまいっす!

りょうたさんが、

「CLIQUEの社員は写メ撮っても使わない!」

と、怒られたので載せておきます。

stay my love.

 

スタッフの未来を作ること。

今宵のミーティングも、近況報告に始まり、いろんな話をしたのですが、結局最後に行き着くのは「スタッフの未来を作る」ということ。

 

  • CLIQUEが会社として永続していくため。
  • スタッフが路頭に迷わないように。
  • そして、たくさんのお客様に愛されるお店であり続けるために。

 

 

僕たちが頑張らなければ!

社長が立ち上げ20年続けてきた、このCLIQUEという会社を長く続けていくには、次の世代の台頭が必要不可欠です。僕らですね。

 

大事なのは覚悟を決めて責任を取る決意。

 

いつまでも社長におんぶに抱っこではダメですね。安心して任せてもらえるように、また明日から粛々と頑張っていきたいと思います。

 

社長と話すと、いつも前向きに頑張ろう!と思えるから不思議です。僕もそんなオーナーになりたいです。笑

 

社長!

ごちそうさまでした!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】