【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『川端真史の日』

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

先日の出来事、、、

 

朝、出勤してみると、

メガネ。

メガネ。

メガネ。

 

なんと、、、

f:id:masashi1117:20170811232122j:image

全員メガネかけてるやん!!

 

マジか!?

 

確か、うちの店舗でメガネかけてるのは川端だけのはず。

 

そうか!もうすぐ誕生日だから、サプライズ的なことでみんなメガネに、、、

いや、違う。

川端の誕生日は11月だ。

 

そうか!日頃の川端への感謝の気持ちをみんながメガネに、、、

いや、違う。

感謝の気持ちは『ありがとう』の一言で十分だ。メガネは必要ない。

 

そうか!たまたまみんなコンタクトじゃなくてメガネを、、、

いや、違う。

眼がいいスタッフもいるぞ。

 

 

 

、、

、、、

 

あっ、そういうことか!

f:id:masashi1117:20170811232744j:image

voice店恒例の『おそろコーデの日』だったんだな!

 

月に1度の【おそろコーデ】の日。 - 【ばたブログ】←過去のおそろコーデの記事。

 

月に1度のおそろコーデ!

見れたあなたはラッキーかも(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice weekend!

 

川端真史って誰だ?

 川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】