【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

《夏休み2017》福岡にある『行集談四郎商店』が最高だった話!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

沖縄料理 in FUKUOKA!笑

 

f:id:masashi1117:20170821204558j:image

行集談四郎商店!

「いちゃりば兄弟(ちょーでー)~一度知り合えばみんな友達」をコンセプトにした沖縄料理店。沖縄そばを中心とした琉球料理と泡盛で、気分は沖縄。

国内外食事業 | CHIKARANOMOTO HOLDINGS Co.,Ltd.

 

福岡1日目の夜は、JR博多シティ アミュプラザ くうてん10階にある『行集談四郎商店』に行ってきました。

行集談四朗商店 博多店 メニュー:お食事 - ぐるなび

 

f:id:masashi1117:20170821205759j:image

お店もたくさんあるんですね!

 

本当はモツ鍋を食べようと思ったのですが、大行列!!

残念ながら、子連れで並ぶ気にはなれないので同じフロアにある沖縄料理のお店にしました。

福岡で沖縄料理食べるという、、、。笑

 

 

f:id:masashi1117:20170821210518j:image

↑海ブドウ。

 

f:id:masashi1117:20170821210607j:image

↑島らっきょ。

 

f:id:masashi1117:20170821210633j:image

↑ゴーヤチャンプル。

 

f:id:masashi1117:20170821210702j:image

↑沖縄そば

 

f:id:masashi1117:20170821210804j:image

↑てびちの煮つけ

 

f:id:masashi1117:20170821210937j:image

↑締めの、ラフテーごはん なんと200円!

 

全てのメシがうますぎた!

うちら家族は、自他共に認める沖縄料理好きなんですが、今まで食べた中でもかなり上位に入る美味しさでした(^^)

調べたら『一風堂』さんと同じ会社が運営されてるみたいですね!そりゃうまいわ!

 

店員さんの対応も良く、最高でした!

 

 

最高すぎて、

f:id:masashi1117:20170821212004j:image

次の日の昼も行ってしまいました!笑

 

オススメですので、福岡を訪れた際には、是非立ち寄ってみてください!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】