【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『悩んだり考え事があるときは歩いて家まで帰るんだよ!』

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

この前、歩きました。

 

f:id:masashi1117:20170904110520j:image

 

『悩んだり考え事があるときは歩いて家まで帰るんだよ!』

と教えてくださったのは、僕がお世話になった大先輩。いや、大先生ですね。懐かしいなぁ。

 

いや、悩んでないんですけどね。

ただちょっと歩きたくなって、帰り道に少し歩いて、いつもと別ルートで帰りました。(本当は違う目的もあったんですが、それはまたの機会で。)

 

一つだけ言えるのは、歩いてよかった!

だいたい先輩方のおっしゃることって正しいことが多いです。当たり前ですよね、僕らなんかより長く生きて、そしてずっと活躍されてきたのですから。

若かれし僕はそんなことにも気づかずに、反抗ばかりしてかわいくないヤツでした。

 

 

そういえば、

3年前に馬渡に「CLIQUEに入りたい!」とお願いした日も同じルートを歩いた気がします。あれから3年か。早いものです。

美容室オーナーMさんと僕の物語。 - 【ばたブログ】

 

それもこれも全ては運命なのかもしれません。

僕に出来ることはただ一つ。目の前の仕事を100%の熱量を持って取り組むだけです。

 

ささっ、

今日も1日気合い入れて元気に頑張ります!

(↑実はこのフレーズ、毎朝妻に出勤時間に送るラインに必ず入っている一文なのでした!というどうでもよい情報をもってこのブログを終わりにしたいと思います。笑)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】