【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

広島で牛タン食べたいならここ!【暖厨】さんで美味しいランチを!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ランチ♪ランチ♪

 

f:id:masashi1117:20170906224011j:image

 

「牛タンと麦とろろ飯が食べたい!」

という妻の要望に応えるべく行ってきたのがこちら!

f:id:masashi1117:20170906224022j:image

 Dining 暖厨

【暖厨】さん。

 

昔、よく「新宿ねぎし」ってお店で、

牛タン、麦飯、とろろ、テールスープ、お漬物

というセットを食べていて、それがまぁうまいのなんの!たぶん100回は言い過ぎかもですが、50回は間違いなく通いました。

 

広島で牛タン食べたい!ってなった時にネットで引っかかったのがこちらの【暖厨】さん。

 

11時半のランチタイムに合わせて5分前にお店に到着したら、もうお客様が並んでました!人気店ですね。

ちなみに12時には満席になってました。

 

f:id:masashi1117:20170906224504j:image

↑こちらのメニューから

 

f:id:masashi1117:20170906224011j:image

↑とろける牛たん焼き定食 1500円 

と、

 

f:id:masashi1117:20170906224628j:image

↑とろける牛たん付き よくばりランチ 1150円

 

をいただきました。

 

感想。

久々の牛たんは美味しかったです。牛たんはかなりレアでした。それが原因なのか、少し熱々感が無かったのが残念でした。

ただ、味は「とろける」と謳っているだけあって、とても柔らかく美味しかったです♪

店員さんの接客もとても元気が良くて居心地が良かったです♪

 

牛たん好きな方にはオススメですよ!

 

ご馳走さまでした(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】