【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

CLIQUEを代表する美女アイリスト2人と焼肉を食べに行ってきたよ♪

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

会食会食♪

 

.

f:id:masashi1117:20170911002105j:image

↑左、CLIQUE西原店アイリストの上田さんと

右、CLIQUE大手町店アイリストの牧本さん。

 

美女アイリスト2人と焼肉行ってきました!

 

事の発端はこのLINE。

 

f:id:masashi1117:20170911002642j:image

毎月の頭に前月の報告を送ってきてくれるのですが、この2人がいる店舗に関しては伸び率が半端ないんです!

前年比200%どころか300%に達する月もあり、周りのディーラーさんやメーカーさんからもお褒めの言葉をいただくことが増えてきました。

 

その報告に対して、

f:id:masashi1117:20170911003100j:image

すごい!と褒めたところ、

 

f:id:masashi1117:20170911003121j:image

焼肉たべたいです〜〜

 

川端『おっ、おう。笑』

 

ということで、

f:id:masashi1117:20170911003211j:image

ドーン!と最高級焼肉を!

 

『とみや別館』

とみや別館(並木・袋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

 

実はこのお店で、僕のお客様がアルバイトをされていて、前々から来たかったんですよね!ご挨拶も出来たし良かった♪

 

お肉は最高級のトロける柔らかさでした。

 

 

さらに、

f:id:masashi1117:20170911003510j:image

2軒目はデザートを食しに。

ボリュームありすぎじゃね?笑

デザートは別腹ですからね!

 

 

感謝でしかない。

でも本当に感謝でしかないんですよね。2年前までほとんど売上のなかったアイラッシュを、ここまで引き上げてくれたのは間違いなく、牧本と上田の2人です。

2人がこれからもCLIQUEグループでしっかり活躍していけるように。

僕も焼肉とデザートを用意して、陰ながらサポートしていきたいと思います。笑

 

いつもありがとう!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】