【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【ご報告】来年1月より、新しいサロンの代表(店長)に就任します!

.

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

昨日のブログが読まれまくっていて、ちょっとビックリしています。

僕が29歳で『青山で有名な美容師になる』という夢を諦めた理由。 - 【ばたブログ】

たくさんのいいね!ありがとうございます♪

まだの方はよかったら見てみてください。

 

 

今日は、突然ですが発表があります。

 

来年1月にCLIQUEグループ5店舗目となるサロンをオープンする運びとなりました。

 

f:id:masashi1117:20170912004112j:image

 

ただ、まだ発表出来ることが少なくて、店名や場所など未定な部分や、発表出来ない部分がほとんどだったりします。

 

『だったらなんで発表するねん!』

なんてツッコミが飛んできそうですが、新店舗に関する問い合わせや質問が、美容師さんや美容関係者の方々からあまりに多いので、辞令が出たこのタイミングで、取り急ぎ決定事項のみ、ブログにてご報告させていただくことにしました。

 

 

まず次のお店なのですが、CLIQUEグループから出す新店舗ではあるのですが、CLIQUEとは別ブランドとしての展開を考えています。

 

そして人事。

 

私、川端真史は、来年1月から新ブランドの代表(店長)を務めることになりました。

 

ありがとうございます!

所信表明やこの新ブランドにかける想いについては、また概要が固まり次第、ブログにて発表させてください。

ただ、やる気に満ちあふれている事だけは間違いないですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

新ブランド 参加メンバー

  • 川端 真史 店長 (CLIQUE voice hair)
  • 牧本 静香 アイリスト(CLIQUE noise hair)
  • 小池 玲加 スタイリスト(CLIQUE noise hair)
  • 中本 貴之 スタイリスト(CLIQUE voice hair)
  • 金本 光騎 アシスタント(CLIQUE voice hair)
  • 江田 未侑奈 アシスタント(CLIQUE of hair)

()内は、現所属店舗。

 

この6人のメンバーで、来年1月から新ブランドを盛り上げていきたいと思います。

 

最高のメンバーと最高のサロンを作れるように頑張りますので、今後ともCLIQUEグループ、そして川端真史をよろしくお願い致します。

 

 

やるっきゃねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】