【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

入社2年目のアシスタントがサロンの代表として、DAインスパイアに出場します!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ついに月曜日に迫ってきました!

 

f:id:masashi1117:20170921071422j:image

 

DA INSPIRE 2017  HIROSHIMA

f:id:masashi1117:20170921071610j:image

  DAインスパイア2017 WEBサイト

 

 

我がvoice店からはアシスタントの秋本が出場します!

アシスタントながらスタイリスト、アシスタントが参加した店内予選を見事に通過し、晴れの舞台に月曜日に立つわけです。

 

営業終了後にモデルさんの仕込みを。

川端も微力ながらカラーのアドバイスをさせてもらいました。

 

f:id:masashi1117:20170921071422j:image

何かに必死に取り組む姿は美しいですね!

 

これってすごくないですか?

 

まず店内予選を通過したことがすごい!ウイッグカットに入ったばかりのアシスタントが、スタイリスト歴の長いスタイリストや、コンテスト入賞歴のあるスタッフを抑え、2名の枠に滑り込んだこと。奇跡ですね!

 

でも、若いからこそ出てくる発想もあるんです。凝り固まってない柔軟な発想力は若者にしかない武器。

今回もビッグサプライズなるか!

 

当日を楽しみに待ちたいと思います(^^)

 

頑張れ、秋本!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】