【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『特別なことは何一つない!』繁盛焼肉店で気づいた、接客の極意!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

完全に寝落ちしてました。。。

 

そんな休日。

 

 

焼肉ランチ♪

 

最近はまっている『とみや別館』へ。

CLIQUEを代表する美女アイリスト2人と焼肉を食べに行ってきたよ♪ - 【ばたブログ】←この間も行った。

 

f:id:masashi1117:20170922015652j:image

中落ちカルビランチ 850円

ライス、みそ汁、おかわり無料!

安すぎ!うますぎ!

(ご飯のおかわりを『半分ください』とオーダーしたら、なんと山盛りで持ってきてくれるサービス精神満点なお店です♪)

 

いやー、店員さんの接客態度ってやっぱり大事ですよね!

ニコッ!キビッ!ハキッ!

って昔どこかのサロンさんがセミナーでおっしゃっていたのですが、まさにその通り!

特別なことをするのではなく、当たり前のことを当たり前に、全てのスタッフがムラなく出来ることが、顧客満足度を高めてくれる。

そんなことに気づけた、大盛りライス2杯でお腹一杯になったランチでした。

(こんなんじゃ痩せないな。笑)

 

 

妻との時間。

 

息子が幼稚園に通うようになって、休日の昼は妻との時間が取れるようになりました。

子育てしてるとどうしても、『父』と『母』としての時間が多くなってしまうのですが、もともとはパートナー。二人での時間、会話、コミュニケーションを大事にしていきたいものです。

来年早々に新店のオープンが控えており、また2018年は忙しい1年になりそうなので、今を大切に生きていきたいと思います。

【ご報告】来年1月より、新しいサロンの代表(店長)に就任します! - 【ばたブログ】

 

 

そんな大切な時間を、、、

 

f:id:masashi1117:20170922020904j:image

カフェでパフェを食べながら♪

(絶対に痩せない!笑)

 

 

さっ、充実した休日を過ごし

体力、気力、カロリーも充電できたので、また明日から頑張っていきたいと思います!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】