【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『簡素化』

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:masashi1117:20171001000218j:image

voice店 アシスタント 西山の誕生日会でした♪

おめでとう(^^)

 

 

着々とミーティングを進めています。

 

f:id:masashi1117:20171001000324j:image

 

昨日は心強い2人の美容関係の方とミーティングしてきました。

あっ、もちろん新店舗についてです。

 

 

今回の新店舗の運営や経営に関してのコンセプトの1つに『簡素化』というものがありまして。

 

 

昔から思っていたのですが、美容室って色んなものが複雑になりすぎているな!と。

 

必要のないものを省き、必要なところに時間と労力をつぎ込む。

 

オール4は狙ってません。

極端な話、いくつかの5があれば、他は1で構わないと思っています。

 

 

アイデアマンになりたい!笑

 

結局のところ、どれだけ行動力を持って、トライアンドエラーを繰り返せるかだと思っています。

アイデアをどんどん出して、とりあえずやってみる。

 

後発のサロンは、今あるサロンがやってることと同じことをしたってもう勝てないわけだから、どんどん新しいことに挑戦していきたいと思います!

 

 

またいろんなことが詳しく決まったら、報告させてくださいね!

 

 

楽しみでしかない(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice weekend!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】