【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

息子(年少)の成長を感じた2日間。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

運動会楽しめました♪

 

年少の息子の運動会でした!

 

朝早くから起きて(4時起床)、席を取り、僕と妻、そしておばあちゃんもおばちゃんも参加して応援!

 

もう始まってすぐの年長さんの鼓笛隊の時点で感動で泣きそうでした。

みんなが頑張ってる姿は感動を誘います。自分の子じゃなくても、感情移入してしまいます。(ちなみに年長さんの知り合いはいません。)

 

かけっこに、お遊戯、おばあちゃんとのダンスに、僕との親子競技(玉入れ)も頑張りました。

 

ちょうど1年前に入園の面接を受けた時からは比べ物にならないくらい成長した息子。

 

すくすくと成長してほしいものです。

 

 

翌日。

で、昨日の19時半〜今日の朝6時半まで息子と一緒に爆睡した僕は、今日も全力で遊びました!

 

f:id:masashi1117:20171009213150j:image

↑黒田さんのモニュメント。

 

息子の成長を感じられた2日間でした(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】