【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

舞浜といえばやっぱここでしょ?「感動マネジメント」を体感してきた!!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

行ってきました!

 

M A I H A M A!!!

 

 

 

 

 

f:id:masashi1117:20171011140238j:image

あっ、

舞浜ですね。

 

 

今回、舞浜を訪れた目的は、

もちろんココ!

 

f:id:masashi1117:20171011140324j:image

おー、駅から空気感が満載です!

 

 

f:id:masashi1117:20171011140423j:image

あっ、ハロウィン仕様なんですね(^^)

 

 

f:id:masashi1117:20171011140447j:image

で、この長い道の先に見えてくるのが

 

シンデレラ、、、

 

f:id:masashi1117:20171011140535j:image

 

ドーン!?

 

??

???

 

 

舞浜アンフィシアター!

 

前振りが長くてすみません。

 

今回は【JBCA 全国大会2017】のために舞浜にやってきました!

 

f:id:masashi1117:20171011141428j:image

 

f:id:masashi1117:20171011140827j:image

 

全国大会に向けて864サロンから予選を通過した7サロンが出場した、サロンNo. 1を決める『サロン部門プレゼンテーション』

 

そして230人の専任BCの中から選ばれた3名によって争われる『専任BC部門プレゼンテーション』

 

さらには、元ディズニーランドスタッフで、「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」の著者でもある香取 貴信氏による特別公演「感動マネジメント」

 

と、盛りだくさんの内容でした!

 

 

感想。

 

もう全国に出てくるサロンさんは、取り組み方が一歩も二歩も先を行っていて、勉強になることばかりでした。

 

せっかく会社を代表して行ったので、見て終わりではなく、しっかりと社内に落とし込めるところは落とし込んで、来年はCLIQUEがあの舞台に立てるように、今日からまた1年間頑張っていきたいと思います!

 

 

やるっきゃねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】