【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

結婚記念日に11年共に過ごしてきた妻へ送る感謝のブログ!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

私事なのですが、、、

 

本日、結婚記念日でした!

 

f:id:masashi1117:20171016232051j:image

 

毎年、結婚記念日にはバラの花束を送っています。(妻の好きな花がバラなので)

 

付き合い始めた日=結婚記念日(入籍した日)

 

である私達夫婦なのですが、

 

付き合って1年、最初の記念日に1輪のバラの入った花束をプレゼントしたのがキッカケで

 

毎年記念日には

『付き合った年数×バラの花』

が入った花束をプレゼントしています。

 

今年で付き合い始めて11年。

 

 

f:id:masashi1117:20171016233447j:image

↑なので今年は11輪のバラの入った花束を。

 

 

 

11年の歴史。

 

付き合い始めた時は

美容師アシスタントと大学生

だった二人。

 

美容師という仕事をずっと頑張ってこれたのは、

そばで彼女が支えてくれたからこそです。

 

一人では到底無理でした。

 

若かった2人も

今では父と母です。

 

まだまだ未熟者な二人ですが、これからも力を合わせて頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

 

妻へ

 

いつもありがとう!

 

そして、これからもよろしくです(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】