【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

《CLIQUE voice hair》現メンバーでのラストお食事会!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

2ヶ月に1度の、、、

 

 

voice店 合同お食事会♪

 

f:id:masashi1117:20171022231706j:image

↑明るかったり暗かったり、大きかったり小さかったりする集合写真。笑

 

 

CLIQUEでは定期的にお食事会に行くという文化が根付いていて、我がvoice店でも定期的にご飯を食べに行きます。

 

今日のお店は

猿々楽々 えんえんがくがく 大手町店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

美味しくいただきました♪

 

 

ラスト2ヶ月あまり。

 

このメンバーで働くのも12月が最後になります。

1月からは僕も含めて3名が新店舗に異動になるので。

【ご報告】来年1月より、新しいサロンの代表(店長)に就任します! - 【ばたブログ】

 

なので、このメンバーでのお食事会も今回がラストになります。

 

 

出会いがあれば別れがあります。

 

voice店で働き始めて3年。

 

正直、今が一番いいバランスというか、店内環境だと思います。

なので、このチームが解体されることは本当に悲しいです。

 

でも、前に進まなきゃ!ですよね(^^)

 

いつか今のvoice店を超えるチームを新店舗で作ってみせます。

 

待ってろよ、新店舗!

 

 やるっきゃねー!!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】