【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

朝から、泣いてまうやろー!!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

朝から泣きました。。。

 

 

それは6時18分の出来事。

 

息子(3歳)「パパ、起きてよー!」

 

川端 (んん、休みの日くらいゆっくり寝たいのになぁ、、、しかも6時18分って。もう少し寝てよう。。。)

 

息子「早く!起きてよー!こっち来てよー!」

 

川端『もうちょっとしたらね。』

 

息子「ごっぢ、ぎでよ〜」

(僕の上に乗っかり、泣き始める)

 

川端(起きるしかないな、、、)

『はい、はい、起きたよ!』

 

テーブルに連れて行かれる。

 

息子「これ、見てよ!」

 

f:id:masashi1117:20171026085240j:image

川端(ん?ポスト??)

 

f:id:masashi1117:20171026085336j:image

f:id:masashi1117:20171026085348j:image

f:id:masashi1117:20171026085401j:image

f:id:masashi1117:20171026085411j:image

f:id:masashi1117:20171026085432j:image

川端(パパ??)

 

f:id:masashi1117:20171026085456j:image

f:id:masashi1117:20171026085505j:image

川端(こ、これは!)

 

息子「昨日の夜に作ったんだよ〜(^^)」

 

いつもありがとう(^^)

 

 

、、

、、、

 

朝から泣いてまうやろー!

 

いやー朝から感動でした。

そして、すぐに起きて行ってあげられなかった自分を反省しました。

 

子供の頃に自分が作った「肩叩き券」を親にあげたらすごく喜んでくれたり、「お小遣いで買ってあげた300円くらいのポーチ」をボロボロになるまで使ってたりしている親の姿を見て、昔はなんでだろう?と思っていたのですが、

今はその気持ちがよくわかります。

 

息子よ、ありがとう(^^)

 

朝から元気もらったので、今日も1日元気に頑張りたいと思います♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】