【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『瀬戸内海の島で過ごす休日♪』に書いた雑なブログ。。。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

快晴でした♪

 

 

ちょいと遠出してきました!

 

f:id:masashi1117:20171031225638j:image

↑広島は瀬戸内海に面しており、たくさんの島々があるんですよ!

 

お休みを利用して遠出!

 

いやー、気持ち良かったです♪

詳しいことはまたブログにしますね!

 

 

終わり。

 

、、

、、、。

 

雑なブログですみません。

 

というのも、明日、大事な打ち合わせが2件入っていて、準備に追われているのです。

 

あっ、

もちろん新店舗の打ち合わせです。

 

そろそろ、いろんな情報を解禁出来ると思います!

 

乞うご期待!!

(というより、是非見てくださいね!!)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】