【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

歯医者行って、インフルエンザの予防接種して、ミーティングした話。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

秋ですな♪

 

f:id:masashi1117:20171102222024j:image

↑広島城と紅葉。キレイですな!

 

 

朝は歯医者に。

 

今日は朝から歯医者行ってクリーニング。

歯医者でクリーニングしてもらうと、どれだけ自分の歯磨きが歯と歯の間や、歯の奥まで行き届いてないかがわかりますね。

今年度に入ってから、もう何回行ったの?ってくらい歯医者に通っていて、ようやく良い状態になってきました!

ヘアケアと一緒で、毎日のケアが超大事!

これからも歯磨き頑張るぞ!!

 

ってこれ誰得なんだろ? 

 

昼メシは『すみれ』

 

f:id:masashi1117:20171102222709j:image

↑ごちゃ丼とラーメンセット。

普通にうまい!

やきとり家 すみれ 広島大手町店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

これで980円!

大手町は美味しいランチが食べれるお店で溢れてますね。

もっと開拓したい!

 

 

午後はインフルエンザの予防接種に。

 

これも11月恒例ですね。

12月の忙しい時期にインフルエンザで休めませんからね。

美容師としてのエチケット。

当たり前だのクラッカー!

 

なお、一緒に行った息子(3歳)は号泣でした。笑

よく頑張ったな(^^)

 

 

夜は新店舗のミーティング。

 

今日も今日とてミーティング。

だいぶ煮詰まってきました。

当たり前のことなのですが、やはりお店を出店するには大きなお金が動きます。

やる気と共に責任も感じますが、せっかくいただいたチャンスなので、必ず良い結果を出せるように全力で頑張ります!!

 

 

やるっきゃねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ということで、ただの日記みたいなブログでした。笑

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】