【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

広島最大級のコンテスト【D2】で感じた、これからのコンテストについて。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

バタバタした日々の中で観戦してきました!

 

D2 MISHIMA DESIGNER'S DREAM

 

広島でトップクラスに大きいコンテスト、D2がグリーンアリーナで開催されました。

 

f:id:masashi1117:20171106230935j:image

 

もう、受賞するような人達は、見るからにそこに時間とお金を費やしたんだな!ということがわかる素晴らしい作品ばかりでした。

 

これからのコンテスト。

 

もう、きっとこれからのコンテストは、同じ人がずっと受賞するような時代になるのではないでしょうか?(もうすでにそうかもですが。)

 

作品作りへの情熱や好きの度合いが強い人。そこに時間やお金など自分の資源を費やすことを厭わない人。飽くなき探究心がある人。

広く浅くではなく、狭く深いイメージで選ばれしグループが、これからのコンテスト業界を席巻していくのでは?と感じています。

 

本当に、好き!!の気持ち。そこにどれだけ没頭出来るか?というのは、これからはどんな分野においても大切になってくると思います。

 

CLIQUEグループも負けずと頑張っていきたいと思います!

 

参加した皆さん、お疲れ様でした(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】