【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

とある秋晴れの休日の話。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

休日の記録。

 

f:id:masashi1117:20171110041756j:image

 

そういえば、昨日帰ったら立派なツリーがリビングに登場してました!

おばあちゃんに買ってもらったものとのこと。

ありがたいですな(^^)

 

f:id:masashi1117:20171110041913j:image

 

朝から明日、我が家に帰ってくる次男のためにベビーベッドを久々に組み立てました!懐かしいな(^^)

 

昼間は少し仕事したり、妻に会いに行ったり。

 

f:id:masashi1117:20171110042045j:image

 

あっ、

あと、選挙も行きました!

行きましょうね、選挙!!!

 選挙、行きましょう!! - 【ばたブログ】

 

 

そして夕方はたくさん長男と遊びました。

 

よき休日でした!

 

では!

(日記みたいなブログですみません)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】