【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

与えられたチャンス。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日も今日とて、、、

 

ミーティング!!!

 

だいぶ概要も固まってきましたね(^^)

 

f:id:masashi1117:20171111065954j:image

 

工事の着工が12月1日なので、内装外装に関してはほぼ形になってきました!

あとは最後の詰めの部分ですね!

いよいよです!

 

 

.

 

チャンスをいただいて勉強させてもらっている。

 

今回の新店舗に関しては、ほとんどの部分を任せてもらっています。

もちろん社長から、間でのチェックや直しは入りますが、それでも最初から「こうしろ!」と言われることはありません。

 

店舗を最初からから作るのは初めてなので、うまくいかないことばかりです。

でも社長は任せてやらせくれて、間違ったり失敗したりすると、

 

『勉強になったでしょ?(^^)』

 

と声をかけてくれます。

 

 

本当にありがたいですし、貴重な経験をさせてもらっていると感じています。

 

社長が自分で最初から最後まで全部やったほうが効率的なのに、僕の経験のためにいろいろ任せてくれる社長。

 

本当に感謝でしかないです。

 

 

だからこそ、全力で向き合い、全力で良いお店にしていきます、