【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

店長会と入江ちゃんと野菜タンメン。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日は店長会、という名の幹部ミーティングでした!

 

ミーティング後、部屋を出ると、、、

 

f:id:masashi1117:20171111235355j:image

↑noise店、期待の二年目の入江さん。

セブンイレブンの野菜タンメンを食しています。

今週からプロッソルさんにて交換留学生として働いています。

 

入江『プロッソルさんのスタッフさんは皆さん【ばたブログ】を読まれてるみたいです!

(マジですか?本気で喜びます!!)

 

私も【ばたブログ】に載せてください!』

 

と頼まれたので、載せておきます!

入江ちゃん、ばたブログ初登場おめでとう♪

 

 

ミーティングは来年の計画について。

 

もちろん、川端は新店舗を軌道に乗せるために全力投球するのですが、

残りの4店舗もさらなるレベルアップのためにしっかりと計画を立てて対策を立てます。

 

この、他の店舗の店長とミーティングをするという時間が好きで、こうやって健全な意見交換が出来る環境で働けるのは、やはり素晴らしいチームに所属しているからだと感じています。

 

切磋琢磨して良いサロン、良いチーム、そして良い会社にしていきたいですね!

 

 

さっ、明日も頑張ろー!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice weekend!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】