【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

講習会終了後に、、、まさかのサプライズで、感動のあまり涙した話!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日は営業終了後にオージュアのシーズンケアセミナー。

 

f:id:masashi1117:20171118232039j:image

↑なんか、みんな楽しそう♪

 

冬の乾燥した髪の毛をツルツルにする方法を、オージュアソムリエの中本から教わりました。

 

そしてセミナー後、片付けをしていたら、、、

 

 

.

 

『チャチャラーラーラーチャチャラー』

 

と何やら聞き覚えのある音楽が!

 

『川端さん、お誕生日おめでとうございます!!』

 

と、ケーキが登場!

 

そうなんです。なんとスタッフがサプライズでケーキを用意しておいてくれました(^^)

全く来ると思っていなかったので、かなりビックリしました!(結果、写真を撮れず。)

 

『これもどうぞ!』

 

と受け取ったのが、

f:id:masashi1117:20171119001751j:image

 

マフラー!

 

バルサみたいな配色でカッコいいですね!寒くなってきたしマフラーまじで欲しかったんですよ!本当にありがとう♪

 

 

 

と、マフラーを眺めていると、

『川端さんに、さらにプレゼントがあるんです』

 

さらに?

プレゼント?

 

 

.

 

f:id:masashi1117:20171119003751j:image

 

もしや?

これは!!

 

f:id:masashi1117:20171119002130j:image

 

次男の誕生祝い!よだれかけ(名前入り)とタオルのセット!!

 

 

、、

、、、

 

 

 

最高かよ!!

 

 

もう、涙が出ました。

 

正直、アシスタントの子達はまだまだ修行中ということもあり、そんなにたくさんのお給料をもらえているわけではありません。

その中から一人暮らししている子は家賃を払い、練習用のマネキンを買ったりしている。

 

そんな子たちがですよ!

なけなしのお金を集めて、先輩のために誕生日プレゼントと子供の出産祝いを買って、プレゼントしてくれるなんて!!

 

 

、、

、、、

 

最高すぎかよ!!

 

 

もうね!感動の涙で前が見えませんでした。

そして誓いました!

この子達を必ず立派なスタイリストに育ててあげよう!と。

必ずみんなにも素敵な景色を見せてあげたい!

必ずスタイリストになって夢を叶えてあげたい!

そして、君たちのような素敵なアシスタントから誕生日と息子の誕生のプレゼントをもらえる感動を味あわせてあげたい!!!

 

 

そんなことを思った35歳初日の営業終了後でした。

 

 

f:id:masashi1117:20171119003129j:image

 

みんな、ありがとう!!

(あっ、これも今日の写真がなかったので、先日の金本くんのサプライズ誕生日会の集合写真を代用しています。)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】