【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『ひろしまドリミネーション 2017』と冬の気配と僕。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です!

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ドリミネーション始まりました!

 

 

.

 

ひろしまドリミネーション

 

広島の冬の風物詩であるライトアップを、平和大通りを中心に中心部商店街や商業施設などの市内中心部一帯で展開することにより、市民や観光客が広島の夜の街を散策して楽しめる魅力ある広島の冬の賑わいを創出する。

広島 イルミネーション | ライトアップ事業 ひろしまドリミネーション

 

 

f:id:masashi1117:20171119223116j:image

 

f:id:masashi1117:20171119223130j:image

 

今年も素晴らしいです!

 

是非行ってみてください!!

 

完。

 

 

、、

、、、

 

 

.

 

実は、

 

風邪をひいています。

今日の最高気温11度と一気に冬の気配になってしまい、その結果、体調を崩してしまいました。

 

体調管理大事ですね!

ゆっくり休みます。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】