【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

5年後の自分。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

喉と咳に加え、眼も腫れています。

が、ブログ書きます!笑

 

f:id:masashi1117:20171120215909j:image

↑今日のCLIQUEオリエンテーションの一コマ。

感じたことはまた明日ブログにします。

 

今日は人生の話。

 

.

 

5年という歳月。

 

先日、35歳になりました。

35歳になりました!!感謝の気持ちを忘れずに。 - 【ばたブログ】

 

5×7で35。

 

いや、意味はないんですが、5年という歳月は人生を変えるな!と。

 

 

15歳の頃

普通に中学生だった僕が、受験勉強に精を出し、目標とする高校に受かることを夢みて勉強しまくってた頃。

 

その頃の僕は、5年後、まさか自分が東京の美容学校で美容師を目指しているなんて、夢にも思わなかっただろうな。

 

 

 

20歳の頃

東京でカリスマ美容師を目指して、美容学校で頑張っていた頃。

 

その頃の僕は、5年後、目標通り表参道のサロンで働いていることは想像出来たかもだけど、その間に新卒で有名店に落ちまくったことと、ロンドンに1年間留学したことが挟まってるとは、夢にも思わなかっただろうな。

 

 

 

25歳の頃

青山のサロンで頑張ってスタイリストを夢みて頑張ってた頃。

 

その頃の僕は、5年後、その当時付き合ってたかわいい彼女(現在の妻)と結婚することは予想出来たかもだけど、自分のキャリアについて見つめ直すことになるとは、夢にも思わなかっただろうな。

僕が29歳で『青山で有名な美容師になる』という夢を諦めた理由。 - 【ばたブログ】

 

 

 

30歳の頃

どうやって美容師として生きていこうか悩んでいた頃。

 

その頃の僕は、まさか5年後、広島のサロンで店長をやることになっているとは、夢にも思わなかっただろうな。

 

 

.

 

そして35歳。

 

5年後のことなんて全く想像出来ません。

ただ、きっと想像出来ない自分になっていると思いますし、なってないといけないと思います。

次の35歳から40歳までの5年間が人生を決めると思っています。

 

下地は整った。

あとは俺がやるだけだ!

 

うん。

やるっきゃねーな ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】