【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

僕らはチームだから『得意な人がやる!』でいいのでは?って話。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日も今日とて、、、

 

 

.

 

 

 

f:id:masashi1117:20171122002355j:image

 

新店舗のミーティング♪

 

今日はクロスやワゴンなど、新店舗で使う予定の備品をチェックしました!

 

いやー、美容院って結構たくさんの道具があって成り立っているんですね。

 

改めてそう思いました。

 

 

.

 

女性のセンス!

 

基本的にインテリアに関しては、スタイリストの小池とアイリストの牧本の、Casitaの誇る美女二人に任せています。

 

なぜなら、

センスが良いから!

 

ちなみに川端はインテリアのセンスはあんまりありません。

家具見たりするのは好きですが、一人暮らしの時の自分の部屋など、残念ながらオシャレ感があまりない部屋でした。(ちなみに今は妻のお陰でキレイでオシャレな部屋で暮らしております(^^))

 

 

Casitaの基本的な方針として、

得意な人がやる!

というものがあります。

 

僕らはチームなので、助け合って成り立っています。

お互いがお互いの嫌なところを指摘しあったり、出来ないことを無理して全員でやるのではなく、

お互いが得意なことをやりながら助け合っていくチームにしていきたい。

 

 

なので、

インテリア、お店のポイントカードや名刺のデザインなどは、僕はあまり口を出しません。

 

お陰でとてもオシャレなサロンに仕上がってきている、【Casita hair】

 

楽しみに待っていてくださいね(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】