【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『宮島大好き美容師』がオススメする宮島での過ごし方♪

お疲れ様です!

『宮島大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

いい天気の中、行ってきました!

 

 

.

 f:id:masashi1117:20171124010932j:image

 

宮島!!

 

もう、宮島大好き美容師と言っても過言ではないくらい宮島大好きな私。

せっかくの祝日休みで息子も幼稚園がお休みだったので、天気も良いし、久しぶりに行ってきました!

 

 

f:id:masashi1117:20171124011329j:image

↑今回は平和公園から船で宮島まで。

このルート早くていいんですよね!往復だと3,600円なので、もし街中から電車やバスを乗り継いで行くなら断然船のが早いです!

 

f:id:masashi1117:20171124011537j:image

↑絶景かよ!!

 

 

ということで宮島到着!

 

.

 

f:id:masashi1117:20171124011637j:image

↑自撮りがうまくいかなかったパターンのやーつ。笑

 

f:id:masashi1117:20171124011813j:image

↑【まめたぬき】さんで美味しいあなご飯を。

あなご飯 ランチ 食事|まめたぬき

 

ここは子ども連れにも優しくて、子ども用の食器があったり、息子が大好きなわかめうどんがあったりで、最近はいつもお世話になっています!

 

 

からの、

f:id:masashi1117:20171124012120j:image

↑揚げもみじ!

美味かった(^^)

 

f:id:masashi1117:20171124012154j:image

↑そういえばスタバも出来てました!どんどんオシャレになる宮島。

 

f:id:masashi1117:20171124012233j:image

↑で、帰りに【みやとよ】さんでもみじ饅頭を。

ミヤトヨ 本店 [広島県廿日市市宮島町/和菓子、甘味処、たい焼き]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

 

もう、川端はここのもみじ饅頭しか食べません。味もチーズと抹茶つぶあんの2択。間違いないです!宮島行ったら是非食べてみてください!最高ですよ(^^)

 

ということで、久々の宮島を満喫した川端なのでした。

(それにしても人が多かった。やっぱり観光地に来るなら平日だな。)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

 川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】