【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『こうすれば大丈夫!』的な答えはないけれど、必死に食らいつけばきっと未来は明るいよ!的な飲み会。笑

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

美味でした!

 

 

.

 

f:id:masashi1117:20171123232526j:image

f:id:masashi1117:20171123085249j:image

 

 

絶品の刺身を肴に!!

 

昨夜はCOCOのクルトさん、ミシマの岡田さんというメンバーでの会食でした。

 

場所は、

f:id:masashi1117:20171123233812j:image

おなじみ【七宝丸】さん。

七宝丸。 SHIPPOUMARU(大手町・広島市役所前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

 

 

クルトさんとは実は初対面!

たぶん、JBCAなどで見かけたことはあると思うのですが、こうやってきちんと話すのは初めてでした。

 

クルトさんはお店のナンバー2として、これからどう成長していくか?そんなアドバイスを求められましたが、、、

 

僕も正直まだまだなので、

『よっしゃ、こうしとけば大丈夫やで!』

みたいな完璧な答えは無く、

こうやって今いる環境に感謝して、ただただ今目の前にある課題に全力で取り組む。

そんな話をさせてもらいました。

 

ただ僕が楽しく喋ってただけなので、参考になったかどうかはわかりませんが、帰り際に

「明日から頑張ります!!」

と、笑顔で答えてくれていたのが印象的でした。

 

うん、大丈夫!

素敵な美容師さんになってくださいね(^^)

 

 

.

 

光が見えた!!

 

岡田さんからは新店舗関係で素敵なアドバイスをいただいてしまいました。

 

自分が思い描く【Casita hair】の将来像を実現するために必要なラストピース。

それが見つかった気がします!!

 

いや、本当に縁ですね。

岡田さんには、ことあるごと、いや、人生の節目節目で大きなアドバイスや助言をいただいています。

本当に感謝です!!

 

 

いやー、楽しかったな(^^)

 

クルトさん、岡田さん、

是非是非また誘ってくださいな♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】