【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

つ、ついに!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ついに!!

 

 

.

 

内装と外装の図面がほぼ完成しました!!

 

f:id:masashi1117:20171124233209j:image

 

打ち合わせ開始から約2ヶ月半。

ついに外装と内装の案がほぼ完成しました!

いやー、長かった。でも長かったぶん思い入れも大きいです。

 

最後の最後までスタッフのわがままを通してもらった形になりました。心優しい社長に感謝です!

 

 

.

 

あとはやるだけだ!

 

もうあとは結果を出すだけですね!やるしかない!

 

明日はついに初めてのCasitaスタッフ全員集まってのミーティングがあります。

(あっ、1回だけ内装の打ち合わせで集まったか!)

 

オープンまで残り46日!

 

やるっきゃねー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice weekend!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】