【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

今日の入江ちゃんのコーナー。

おはようございます!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

.

 

今日の入江のコーナー。

 

f:id:masashi1117:20171126081508j:image

 

正式には昨夜です。

noise店でミーティングのあと帰ろとしていたら、またもや入江ちゃん登場!

『ばたブログ載せてください!!』

 

ブログに載せてくださいとお願いしてくるのは、入江ちゃんくらいだよ。ありがとう(^^)

 

この世代の8人は本当にやる気、行動力がすごい!!

間違いなくCLIQUEのゴールデンエイジになると期待しています!!

 

 

.

 

積極的であるかないか。

 

やっぱり、ここがすごく大事。

写真撮ってくださいでも、技術教えてくださいでも何でもいいですが、やはり積極性があるかないかで、目標への到達スピードも変わってきます。

 

待ってても誰か教えてくれるかもしれませんが、誰も教えてくれないかもしれない。

 

聞けば誰かが教えてくれます。

 

考えることが大事!!とも思いますが、一人でずーっと考えてても答えが出ないこともありますし、間違った方向に時間を使うことになったらもったいないですよね。

 

聞く。

そして、考える。

 

うまいことバランス取っていきたいものですな。

 

さぁ、今日も頑張ろう!!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice weekend!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】