【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【祝】ばたブログ700記事達成!ブログを書き続けることがもたらした劇的な変化。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

実は、、、

 

 

.

 

f:id:masashi1117:20171127234114j:image

 

昨日のブログで700記事達成しました!

 

コツコツと続けてきた【ばたブログ】も700記事の大台に乗りました。

 

最初は2014年のCLIQUE入社後の11月17日、32歳の誕生日の日にアメブロにてスタートした【ばたブログ】。

 

700記事でもあり、3周年でもあったんですね。

 

 

最初1発目のブログはこんな感じでした。

 

川端真史と申します。

広島出身の32歳です。

安佐南区東原にある「CLIQUE voice hair」という美容室で
ディレクターとして働いています。

自分の思ってる事、美容のマメ知識、
子育てに関する事、大好きなカープの事などを
毎日少しずつ綴っていければと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

はじめまして! - 【ばたブログ】

 

短っ!笑

 

まっ、最初はこんなもんです。

 

そこから更新したりしなかったりしてたのですが、昨年11月。『ほなこれセミナー』をきっかけに毎日ブログ更新するようになり。

 

今年1月に病気療養のため2ヶ月ちょっとお休みさせていただいたのを機に、

masashikawabata.com

としてリニューアル。

 

4月1日から毎日更新を続け、昨日700記事に到達しました!!

 

 

.

 

【ばたブログ】がもたらしてくれたこと。

 

とにかく

川端真史=【ばたブログ】

の図式が確立されました。初めて会う人会う人、皆さんに「ブログ見てますよ!」と言ってもらえます。

 

これはかなり大きくて、何者でもない自分をまず知ってもらうこと。

そこから始まる物語があるやなぁ。

 

そして、自分の考えや意見をアウトプットすることで頭の中を整理することにも繋がります。

 

パッと考えて話すより、上手に伝えることが出来るようになります。

 

そして、何よりも大きいこと。

それは、たくさんの方が【ばたブログ】を見てくださり、見てますよ!とお声かけいただくこと。

その言葉が何よりのモチベーションになっています。

 

いつもお読みいただき本当にありがとうございます!!

 

 

そんな【ばたブログ】

 

1000記事目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】