【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

肝っ玉すわってる!!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

本日、日曜日は店長が集まるミーティングのため、noise店(大手町店)に来ています。

 

大手町店といえば、、、

 

 

.

 

f:id:masashi1117:20171203193003j:image

 

入江ちゃんの登場だぞ!

 

もう入江ブログを自分で書いたら良いのでは??なんて思いますが、

プロッソルの方々が楽しみにしてくれていると言うので、今日も登場してもらった次第です。

 

隣は新店舗【Casita hair】期待の女性スタイリストれいちゃんこと、小池 玲加。

新店舗の最初の1年が躍進するかどうかは小池にかかっていると言っても過言ではありません。期待してるぞ、小池!!

 

 

.

 

ってことで今年最後の店長会。

 

来年の数字の目標決めたり、行動目標決めたりと、もう2018年に向けて!といった感じでした。

 

いやー、今回の新店舗出店にまつわるエトセトラを経て思うのは、オーナーってすごいな!ということ。

肝っ玉すわってないとなれないですね。

まだまだ勉強勉強ですな!

 

 

ということで、まだ体調もイマイチなので、寝ます。

 

おやすみなさい!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】