【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【Casita hair】明日、着工します!走り出すぞ!!!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ついに走り出します!!

 

 

.

 

f:id:masashi1117:20171204213407j:image

 

明日12月5日、【Casita hair】工事着工します!

 

うぉー!!ついに!ついにです!!

いやー、8月の契約、9月の発表を経て、ようやく【Casita hair】が動き出します。

長かった。。。

【ご報告】来年1月より、新しいサロンの代表(店長)に就任します! - 【ばたブログ】

【情報解禁】2018年1月9日。広島市安佐南区長束に『Casita hair』をオープンします! - 【ばたブログ】

 

 

今回は、お店の内外装から始まり、店名、メニュー、勤務表などの全てを社長から任せていただき、スタッフみんなで決定してきました。

業者さんとの打ち合わせや、契約書のサインの瞬間まで同席させていただいて迎えた着工の日。感慨深いです。

 

こうやって、お店が出来るまでの道のりを社長のそばで見てきたからこそ、やってやるぞ!と。

会社の経費をたくさん使って、各店の店長が育てたスタッフを移籍させてもらい、事務の2人を始め、業者さん、メーカーさん、ディーラーさんなどたくさんの方々の支えがあって【Casita hair】は走り始めます。

 

もう思い入れしかないっす!!

必ず成功させます!!

一緒に働くスタッフ5人も必ず幸せにします!!

全力で駆け抜けて成功することで社長に恩返しします!!

 

うぉー!

やるっきゃねー!!!!

 

 

.

 

、ということで明日着工です。

 

オープンは来年1月です。

 

12月は《CLIQUE voice hair》ラストマンスです!

2017年も最後まで駆け抜けます!!

 

では。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】