【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

【Casita hair】無事に着工しました(^^)

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ついにこの日を迎えました!

 

 

.

 

f:id:masashi1117:20171207222829j:image

 

【Casita hair】着工しました!

 

無事にこの日を迎えられて一安心ですね。

ようやく中にも入れますし、ブログにて現地の写真公開も解禁です。

 

f:id:masashi1117:20171207222811j:image

↑こちらが現地の写真になります♪

元々はカラオケボックスだったこの物件。

今は美容室っぽさがまるでないですが、

 

 

f:id:masashi1117:20171207223107j:image

↑いずれ、こうなります!

楽しみです(^^)

 

f:id:masashi1117:20171207224117j:image

↑しかもすでに看板が完成していました!

感慨深い。

駐車場は10台あるので駐車も楽チンですよ!(宣伝)

 

.

 

プロですな。

 

f:id:masashi1117:20171207223717j:image

↑現場に集まったプロの方々。

 

いや、もう現場の方って職人さんって感じで、上下関係みたいなものもしっかり残っていて。

 

美容業界自体は少しずつ柔らかい感じに変化していっていますが、僕はバリバリの上下関係で育ててもらってきたので、そういう風景を見るだけでも微笑ましかったりします。

 

朝からご挨拶を!と思ったら

コーヒーをご馳走になってしまいました!

感謝です。

 

寒い中での作業で大変だと思いますが、約1ヶ月間よろしくお願いします!!

 

これからも進行状況をブログにて報告させていただきます。

 

 

あっ、オープン日が来年1月19日に変更になりました!9時オープンです!

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】