【ばたブログ】

広島市安佐南区長束にある【Casita hair】店長 川端 真史のブログです。

いつもと違う12月から感じること。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

12月ももう10日になりますね。

 

.

 

f:id:masashi1117:20171209230302j:image

 

意識の違い。

 

今年は来年の1月19日に新店舗【Casita hair】のオープンを控えていて、本当にそこに全力投球させてもらっている感じです。

 

例年の12月は、売上目標達成!ギネス更新!みたいなところに重きを置いているので、どうしても売上に目が行きがちでした。

 

ただ、今年に関しては、『1月に新店舗に行くよ!』と言ってくださるお客様も多く、必然的に12月の来店客数は例年より少なめ。

 

そうすると、さすがにギネス更新は難しそうなので、いつもの月とあまり変わらない日々を過ごしています。

 

そんな12月もなかなかないですよね。

 

 

.

 

いつもと違う12月から見えてくるもの。

 

今までにない12月を過ごすことで、いつもとは違う思いを抱いたり、感じたり、気づいたり。

 

この12月に感じたことを、どう来年の12月に活かしていくのか。

 

そんなことを考えながら、残り20日余りを過ごしていきたいと思います。

 

明日は午後のご予約がオススメです!

ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】