【ばたブログ】

広島市安佐南区長束【Casita hair】店長 川端 真史のブログ

【感謝】2017年も1年間ありがとうございました!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

2017年 大晦日を迎えました。

 

 

 

.

 

1年を振り返ると、、、

 

いやー、今年は山あり谷ありな1年でした。

 

1月。

お詫びとご報告。 - 【ばたブログ】

 検査→転院→即日手術という想像もしなかったことが我が身に起こり、いろんなことを考えるきっかけになりました。

自分が夢を語ったり、仕事に邁進出来るのも健康であってこそだと、改めて思いました。

もうこれが今年のハイライトですね。

お客様、スタッフ、仕事関係者、携わる全ての方々にご迷惑をおかけしました。

復帰後、変わらず接していただけることに感謝しています。

 

 

2月

感謝の気持ち。 - 【ばたブログ】

 39日間休み、元気に復帰しました!

現状は特に以前と変わりなく働いておりますのでご安心ください(^^)

 

 

3月

ブログを書く余裕がなかった時期。

体調の回復に努めました。 

 

 

4月

ついに新ブログ始動します! - 【ばたブログ】

【ばたブログ】本格的に再開。

川端真史と言えば【ばたブログ】と言われるようになってきました。

 

 

【祝】オージュアソムリエになりました( ͡° ͜ʖ ͡°) - 【ばたブログ】

川端はオージュアソムリエなんですよ(^^)

 

 

美容室オーナーMさんと僕の物語。 - 【ばたブログ】

僕がCLIQUEで働く理由。

 

 

5月

有限会社クリーク 2017年度入社式を執り行いました! - 【ばたブログ】

今年も6人の新卒生が入社してくれました!

まだ誰も辞めてない!#CLIQUE最高!!

 

 

【感謝!】CLIQUEのブースに来てくださった68名の学生の皆様。本当にありがとうございました! - 【ばたブログ】

今年もたくさんの学生さんにCLIQUEのブースに来ていただきました!

 

 

6月

CLIQUE最高!HBD初代チャンピオンに輝きました!! - 【ばたブログ】

CLIQUEは運動会系は負けません!笑

 

 

若い力が躍動!!これからが楽しみだ(^^) by【CLIQUE DA】 - 【ばたブログ】

センスある若者の未来に期待したい!

 

 

.

 

7月

《速報》JBCA全国大会 中四国ブロック地区予選 2017! - 【ばたブログ】

ジャムズさんがこの予選を経て、全国で輝きました!

 

 

8月

覚悟を決めるとき。 - 【ばたブログ】

この時のミーティングが、この後の展開に繋がった?かどうかは社長しか知りません。笑

 

 

9月

【ご報告】来年1月より、新しいサロンの代表(店長)に就任します! - 【ばたブログ】

もうしつこいくらい告知してますが、来年1月に新しい店を出します!!

 

 

10月

舞浜といえばやっぱここでしょ?「感動マネジメント」を体感してきた!! - 【ばたブログ】

JBCA全国大会!来年はCLIQUEで出たい!!

 

 

ついに開催!社内経営勉強会『NEXT会』が最高に勉強になった! - 【ばたブログ】

今年から始まった『NEXT会』

次回が楽しみです♪

 

 

11月

【感謝】11月5日、第2子となる次男が産まれました! - 【ばたブログ】

第2子が元気に生まれてきてくれました(^^)

 

 

12月

そりゃ〜スタッフが辞めないわ。だって仲よすぎで最高ですから!な2017年CLIQUE忘年会! - 【ばたブログ】

忘年会!最高でした!!

 

 

 

2017年を総括すると、、、

 

もう1月に病気療養したことが全てというくらい大きなインパクトがありました。

こんなに人生について考えたことは、自分の35年の中でなかったと思うくらい、いろんなことを考えました。考えすぎました。

 

1月の時点で仕事面でのトラブルがあり、精神的に余裕がない状態での身体的なトラブル。

エネルギーに余裕は残っていませんでした。

 

内面的なこと。人生について。健康について。

もうそんなことをただ深く深く考える時間を過ごしました。

 

結果、上半期はこれまでCLIQUEに入ってから全力を注いできた、自分の売上を上げること、成果を出すこと、キャリアアップみたいなものを考える余裕が全くなくなり、

これからの生き方、人生とは?、なんのために生きるのか?みたいなことを考える時間が増えました。

 

そんな中で与えてもらった新店舗【Casita hair】の店長に就任のチャンスと、第2子となる次男の誕生。

 

自分の中で大きな変化を感じずにはいられない2017年となりました。

(2006年、2011年以来の大きな1年となりました。)

 

これからの5年間。

35歳から40歳までの5年間が自分の中で、勝負の5年になると思っています。(もちろん、人生ずっと勝負の1年の積み重ねですが。)

 

まず2018年。

新店舗オープンに全力で挑みます。

 

2017年、

お世話になった仕事関係者の方々、スタッフ、社長。

病気療養中にお世話になった先生、看護師の方々。

そして、支えてくれた家族。

本当にありがとうございました。

 

2018年も

新店舗【Casita hair】

そして川端真史をよろしくお願いします。

 

 

f:id:masashi1117:20171231223651j:image

 

 

今年も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice new year!!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】