【ばたブログ】

広島市安佐南区東原にあるCLIQUE voice hair ディレクター 川端 真史のブログです。

『マチルダ・ボブ』をテーマにCLIQUE全スタッフでフォトコンを開催しました!

お疲れ様です!川端です!




いつも『バタバタブログ』をご覧頂きありがとうございます(^^)



仕事復帰から2日間は週末ということもあり
たくさんのお客様にご来店頂きました!



「体調は大丈夫ですか?」
と、たくさんのお客様にご心配頂きました。

本当にありがとうございます!


中には、
「川端さんがいないからカットするのが2週間伸びちゃいました!」
なんて言って下さるお客様もいたりして
不覚にも泣きそうになりました。



感謝です(^^)







今日は月に1度の【CLIQUEオリエンテーション】の日でした。





その中から本日はマンデースクールの取り組みを紹介します(^^)





今日は
『マチルダ・ボブ』
をテーマにしたフォトコンを開催しました。


コンセプトは

【まず映画『レオン』を観賞する。

モデルのイメージはマチルダ。

そこからインスパイアされたものを

ヘア・ファッション・メイクを通して1枚の写真で表現する。】

です。




ディレクターからアシスタントまで全スタッフが参加したフォトコン!

(僕は病気で長期休養してたので、残念ながらフォト撮る時間がなく不参加でした。)



{4289DFC6-A008-44E6-996F-9C5C19C3405F}

みんな真剣にデザイナーのプレゼンを聞きいています!




最後にはメーカーさんと社長による優秀作品の表彰も行われ

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。




やっぱり僕らは美容師なので

デザインする事を楽しみながら仕事をしていきたいです(^^)





もっともっとCLIQUEがより良いサロンになるように、

スタッフが楽しく働けるサロンになるように、

お客様に喜んでもらえるヘアスタイルを提案出来るサロンになるように

明日からも頑張っていきたいと思います。





僕も出たかったなぁ。。。






今日もブログをお読み頂きありがとうございました!








【川端 真史】
CLIQUE voice hair 東原店 ディレクター。
美容学校卒業後、都内1店舗を経て渡英。
ロンドンのヴィダルサスーンスクールにてディプロマを取得。
帰国後、東京・南青山のサロンにて雑誌の撮影、セミナー、ヘアショーなどの仕事を歴任。
2014年よりCLIQUEに参加。
活躍の場を広島に移す。