【ばたブログ】

広島市安佐南区長束【Casita hair】店長 川端 真史のブログ

サロンワークにどれだけの熱量を注ぎ込むのか?

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

1週間が終わりました。。。

 

 

f:id:masashi1117:20180129001345j:image

 

つ、疲れました。

 

オープンの19日から先週の月曜日を挟み、約10日間出ずっぱりで、しかもその月曜日も店番でサロンにいたので、もうずっとサロンにいた感覚です。

 

昔は30何連勤とかしてたのになぁ。

体力なくなったな。。。

 

ということで明日はお休みです♪

 

 

 

f:id:masashi1117:20180129011547j:image

 

どこに自分の力をかけるのか。

 

この10日間は、本当に全力でサロンワークに力を注ぎました。全力でお客様と向き合い、全力でキレイを提供する。

 

そうすると、オープン前にはしっかりと確保できていた、【戦略を練る時間】が取れなくなってしまいました。厳密には、取れるんだけど眠くて頭が働かない状態ですね。

 

もちろんサロンワークが基本なので、そこに全力投球するのは当たり前なのですが、その合間をぬってどうやって戦略を練るのか?インプットする時間を作るのか?

 

しっかりと頭を使って考えたいと思います。

 

でも、とりあえず今日は休みたいと思います。笑

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】