お疲れ様です!
『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。
いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昨晩爆睡してしまったので、今日の更新。
クリークグループは4月より第3日曜日をお休みとさせていただきます!
1月に【Casita hair】をオープンし、店舗が増えた事により1店舗あたりのスタッフ人数が減りました。
そのため今までの月曜日休み以外にスタッフがバラバラに休暇を取る方法より、みんなでまとめて休みを取る方が1営業日あたりのスタッフ人数は多くなるよね?
って事で今月から第3日曜日をお休みとさせていただきました。その休みを使ってみんなでハワイにも行けるしいい事だらけです。
(あっ、僕は営業してますよ(^^)ご予約お待ちしております!)
正直、日曜日1日休む分、売り上げ的なところは気にならなくはないですが、福利厚生を大切にしていこう!という社会の流れからすると、そうなりますよね。
ということで、
初の第3日曜日の過ごし方!
ちょうど母と妹も日曜日でお休みだったので、僕と妻と長男、次男の6人でANAのランチビッフェへ!
子供小さい時は大人は何人いても助かりますよね。有り難い。
全日空ホテルの中にステキな教会が出来ていました!
『木もれ陽のチャペル』と言う名前なんだとか。
おしゃれですね!
それからショッピングして、
平和公園でアイス食べて、
食材の買い出しに出かけ、
帰って長男とお風呂入って、
晩御飯食べて、
おもちゃで遊んで、
一緒に布団に入って、
先に寝て、、、。笑
こんなに家族と過ごした日曜日は初めてでした。
どうしても美容師という職業柄、あまり家族と過ごす事が出来ないのですが、こうやって月に1日でも家族と過ごせる日があるっていうのは、本当にありがたいことですよね。
まだまだ子供が小さい川端家。
少しだけ制度に甘えて、家族の時間を大切に過ごしていきたいと思います。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
Have a nice day!
川端真史って誰だ?