【ばたブログ】

広島市安佐南区長束【Casita hair】店長 川端 真史のブログ

【感謝】Casita hairが、無事にオープンから半年を迎えました!

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ハーフバースデーを迎えました♪

 

7月19日、【Casita hair】がオープン半年を迎えました!

 

2018年1月19日にオープンした【Casita hair】。

本日7月19日をもってオープン半年を迎えました!

 

いやー、感慨深いっす。

オープン前もバタバタしましたが、オープンしてからも本当にバタバタでした。

ついに明日、オープンします!!やるっきゃねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ - 【ばたブログ】←オープン前日の胸の内の想いを綴ったブログ。

 

正直、お店の中の空気感も、いい時もあれば悪い時もあり、自分の店長としての器の小ささや度量の狭さで、スタッフに迷惑をかけたこともありました。

 

そんな紆余曲折があった【Casita hair】ですが、1人のスタッフも欠けることなく、半年で1000人を超えるお客様にご来店していただき、無事にこの日を迎えられたことを、心から嬉しく思っています。

 

たくさんのお客様への感謝。

 

オープンからたくさんのお客様にご来店いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

近くにサロンが出来た!と喜んでご来店いただいたお客様、

大切なご家族やご友人を紹介いただいたお客様、

オープンして半年なのに、早くも常連さんの様な雰囲気を醸し出してくださるお客様。

 

本当に感謝でしかないです。

 

中でも、前の所属先だった『CLIQUE voice hair東原店』から僕のことを追いかけて【Casita hair】まで通ってくださっているお客様。

皆様の存在や言葉に、どれだけ勇気づけられたかわかりません。

遠く【Casita hair】まで通ってくださり、応援していただいたご恩を、一生忘れることはありません。

 

この半年間の店長としての成果。

 

本当にいろんなことがあった6ヶ月間でした。

 

僕の店長としての働き方だったり、立ち振る舞いだったりは、とても合格点をつけれるものでは無かったですし、

僕が不甲斐ないばかりに、スタッフを不安にさせたり、空気感を悪くしてしまったこともありました。

みんなのモチベーションを上げるように持っていかないといけないのに、自分のテンションが下がってしまっていた事もあります。

 

「俺は店長に向いてないんじゃないか?」

 

そんな風に考えた事は、1度や2度ではありませんでした。

 

愛すべきカシータスタッフへの感謝。

 

でも、どんな時でも、5人のカシータスタッフは前向きに仕事に取り組んでくれました。

 

5人の中で一番上のマッキーと小池でも、僕とは10歳の年の差があり、

きっと意見を言いづらかったり、想いを伝えづらかったこともあると思います。

 

それでも、5人は、常に前向きに仕事に取り組んでくれましたし、

【Casita hair】が良くなるために、意見や想いを伝えてきてくれました。

 

正直、この5人でなければ、もうすでに空中分解してたかもしれない。

 

本気でそう思います。

 

マッキー、

小池、

中本、

カネ、

江田、

 

本当にありがとう!

 

感謝してもしきれません。

 

 

f:id:masashi1117:20180719220247j:image

全員で写真撮ろうと思ってたけど、レッスンやらなんやらで撮れず。

中本と江田とカネの3人で記念撮影したら、江田が捕らわれた宇宙人みたいになった件。笑

 

 

これからがスタート!!

 

でも、まだ半年しか経ってないんです。

 

そして【Casita hair】の目標も

カシータスタッフの夢も

何も叶ったわけではありません。

 

僕もこの半年間は正直何も結果を残せていません。

 

2018年も残り5ヶ月半。

 

心から笑って1周年を迎えられるように。

 

任せてくれた社長に安心してもらえるように。

 

明日からまたスタッフ一丸となって、頑張っていきたいと思います。

 

これからも【Casita hair】をよろしくお願い致します。

 

やるっきゃねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】