【ばたブログ】

広島市安佐南区長束【Casita hair】店長 川端 真史のブログ

空調が汚いだけで、お店の評判が下がっちゃってるかもよ?って話。

お疲れ様です!

『カープ大好きメガネ美容師』こと、川端真史です。

 

いつも【ばたブログ】をお読みいただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今日、お昼食べてたら、銀歯が取れました。

ちーん。。。

 

 

 

今日は大掃除でした。

 

今日は月に1度の大掃除の日。

カシータヘアでは、毎月1回空調のフィルターを外し、全部水洗いします。

 

f:id:masashi1117:20180922204342j:image

 

1ヶ月でもかなりホコリがたまるんですよね。

 

ほかの場所に関してもキレイに掃除して大掃除は終了となります。

 

かなり重要?お店の空調。

 

僕がよく行くパン屋さんがあります。

とても美味しいのですが、気になるのが空調。

たぶんなんですが、オープン以来掃除されてないのでは?と思うくらい汚いんです。

そこから出る風がパンに直撃してるとこを見ると、残念ながらそのパンを買おうとは思いませんよね?

 

美容室も一緒だと思います。

空調もお手洗いもシャンプー台も、ありとあらゆる場所がお客様にチェックされていてもおかしくない訳で。

 

お客様をキレイにする美容室だからこそ、お店の中を清潔に保っていたいですね(^^)

 

コツコツと掃除します!!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

Have a nice day!

 

川端真史って誰だ?

川端 真史のプロフィール。 - 【ばたブログ】